第2回POPコンテスト投票受付中!

f:id:hulib:20160809110342j:plain

8/5から2F新着図書コーナーでPOPの展示を行っています。

今年も力作揃い!色使いを抑えたシンプルなデザインが多いですね。

投票方法は、左右に置かれたボードにシールをペタリと貼るだけの簡単方式です。

シールは右側ボードの下部に備え付けてあるものをご利用ください。

お一人様1日1回投票が可能です。

一般の方も投票可能ですので、是非POPを見にご来館ください。

夏休みに入り学生利用者が少なくなりましたので、遠慮無くいらしてくださいね。

 

ここまでは去年と同じなのですが、更に今年はWebからの投票も受付します!

第2回弘前大学附属図書館POPコンテストWeb投票ページ

お手元に学生証または図書館利用証を用意の上アクセスをお願いいたします。

私もアクセスしてみましたが、POP1枚1枚をじっくり見られるのがいいなと思いました。

全体を見るとパッと目を引く物の印象が強いですが、1枚ずつで見ると、書き手のオススメ心が伝わって来やすいです。

 

最後に、POPコンテストにご応募くださった学生のみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

前回の記事でブログの書き手が3人います!と紹介されていますが、

それぞれ勝手に記事を更新してもいいことにしていますので、

この文章はAさんかなBさんかなCさんかなと予想していただけますと幸いです。