予約ベストを比較してみました。

おはようございます。図書館の一般職員です。
2回目の登場です(早い?)。

今日は県内3つの図書館の予約ベストを調べてみました。
青森県図書館 1位 危険なビーナス

弘前市図書館 1位 コンビニ人間

青森市図書館 1位 九十歳。何がめでたい

県内でもこんなに読みたい本が違うものなんですね~。
ちなみに、コンビニ人間は県立、青森市民で2位でした。
2016年第155回芥川龍之介賞を受賞した本だそうです。
気になりますね。弘大図書館にはないのが残念・・・。

そんな私は星野源さんの本は読み終えて、今は違う本を
読み始めています。この本は弘大図書館にある本です。
次回紹介しますね☆

追伸:弘大図書館の予約ベスト1位は(・-・)v
   「嫌われる勇気」
   実は私、借りて読んでます!!!
   
   「幸せになる勇気」も図書館に入りました。こちら
   すでに貸出されているようですので、読みたい方は
   予約の方をお願いします(・/\・)