本って。

おはようございます。図書館の一般職員です。
「クローズアップ恋愛」読みました。といっても
読むのに苦労しました・・・。
自分に合う本とそうでない本がありませんか?
数ページ読んで、これもう無理かも・・・という。

なので、興味のある箇所だけ読みました。
「別れ」「結婚」どちらもデータから読み解いて
おりました。数年前のデータなので今とは異なって
いるかもしれませんが、「おっ!」という発見もあ
りました。学生さん向けの本なので、恋愛を研究し
ている方は一度読んでみるといいかもしれません。

次に読んでみようかと思うのが、南方熊楠全集3。
その中の幽霊のところ。はるか昔、大学浪人時代
に、予備校の先生が薦めていた本です(*・-・*)

それでは今日はこの辺で。