弘前大学 卒業予定及び学部学生のみなさんへ

おはようございます。

外は吹雪いてますね。帽子をかぶって来なかったな・・・。

傘もない、図書館の事務職員です。

今日はみなさんに大事なお知らせが二つあります。

 

その1 春季休業長期貸出について

学部学生のみなさんは1月26日(土)貸出分より返却

期限が2019年4月8日(月)になります。貸出期間

が長くなります!

これを機会に、興味のある本、卒論用の本など借りてく

ださい。ただし、すみません。一度に借りられる冊数は

「5冊まで!」です。

 

その2 卒業予定のみなさんへ

手元にある大学の本、返却してください!!

その本は誰かが借りたいと思っているかもしれません。

大学の本です。必ず返却お願いします。

 

分からないこと、相談事があったら1Fカウンターまで。

遠慮せず、来てください。

 

(・u・)/それでは。

 

弘前大学 #弘前大学附属図書館