第3回附属図書館ライブラリカフェ開催のお知らせ

f:id:jm3156:20161013131803p:plain

 

ポスターもピンクとブラウンで秋らしい柔らかさになりまして、第3回ライブラリカフェ開催のお知らせです!

 

前回、前々回は中根明夫先生をゲストにお招きし「感染症と社会問題」についてディスカッションをしました。

第3回となる今回は、中野創先生をゲストにお招きし、「肌の健康」について話し合います!

 

さらに、今回は学生さんだけでなく大学職員や生協職員さんも参加する予定なのです。

社会人視点の肌の健康についてお話を聞くこともできそう……φ(.. *)

 

 
   ◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

 

 

時は10月27日の木曜日、16時~17時

場所は、前回と同じく附属図書館2階のオープンラウンジです。

オープンラウンジは飲み物OKの場所ですので、来場された方にはコーヒーを無料で提供いたします。

 

第3回ライブラリカフェのHPはこちら!

(σ* ・∀・)σ【 第3回ライブラリカフェ

 

 

   ◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

 

 

7月に行われた第2回ライブラリカフェの様子もアップロードされております!

(σ ・∀・)σ『第2回ライブラリカフェ

 

上のリンク先で上手く再生出来ない場合は、こちらからご視聴ください。

youtu.be

 

 

   ◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

 

 

前回、前々回はテーマがむずかしそうだなぁ、なんて思った方も!

今回のテーマは肌ですよ肌!将来のためにも、また今の自分を知るためにも、聞いてみて損はないと思いますよっ。

 

事前の参加申し込み等は不要ですので、休憩も兼ねて一人でちょっと寄ってみたり、お友達と一緒にのぞいてみたりしてください!(  ✧ω✧)

たくさんのご来場、お待ちしております~!|:3ミ