第2回POPコンテスト表彰式 開催しました!

みなさんこんにちは!

最近雪も降り始め、寒くなってきましたが、風邪に気をつけて本日も頑張っていきましょう・・・・・・

さて、10月いっぱいで投票を締め切った第2回弘前大学附属図書館POPコンテストでしたが、11月上旬~中旬に結果発表・表彰式が行われました。

※投票結果はこちら↓↓

附属図書館POPコンテスト


式では、受賞者の皆さんにお集まりいただき、それぞれのPOPへの熱い思いやコメントなどをお寄せいただきました。読んだ図書のいいところについて、キャッチコピーやPOPの色使い、デザインなど、それぞれが異なる点からアピールしようと、熱心に頑張ってくれたようです。

応募者の皆さん、投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 

f:id:hulib:20161208120736j:plain