第3回POPコンテスト作品募集期間が延長されました

みなさんこんにちは、弘前大学附属図書館です。

附属図書館で6月から開催しているPOPコンテストですが、作品募集期間が延長されることになりました。
新しい募集締め切りは7月26日(水)!まだまだ時間がありますので皆さんふるって応募してみてくださいね!

 

弘前大学附属図書館には様々な本がありますが、今からでもPOPを作れるかな?と迷っている方は、本館2階の文庫新書コーナーや新着図書コーナーを見てみるといいかもしれません。
比較的読みやすい長さのものや、新しい話題を扱っており入り込みやすいものがあるので、勉強の息抜きにもなるかもしれませんね。

 

POPコンテストの作品提出は1Fカウンターにて受け付けております。皆さんの力作をお待ちしています^^

 

詳しい応募条件、豪華商品などなど、詳しくはこちら↓↓

附属図書館POPコンテスト

 

f:id:hulib:20170713143212p:plain