臨時展示スペース開設!

こんにちは。図書館サポーターのYです。

 

今回は今後のイベントである展示スペースについてお話ししたいと思います!

 

年末に行った図書館福袋が非常に好評だったことや、小説がない!という声が多いことから小説もあるということを知ってもらうため、図書館玄関ホールに臨時展示スペースを開設することになりました!

 

f:id:hulib:20220118085454p:plain

イメージとしては本屋さんなどに入ったらまず目につく平台なんかを想像してもらえたらと思います!

 

しかもなんと前回の福袋はなくなり次第終了でしたが、この展示スペースは本が減っていき次第どんどん補充するので、なくなる心配がありません!割合は半分が小説、半分がノンジャンルです。

 

オンライン授業になってしまい、家にいる時間も長くなった方も多いと思います。そんな方にも是非読書をしていただきたいです!

 

1/17からスタートです!見に来てみてください!