読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一体いつから─────弘大図書館ブログの中の人がひとりだと錯覚していた?

 

唐突ですが、実は、弘前大学附属図書館ブログには中のひとが現在3人おります!

 

何故にこんなことを言い出したのかといいますと、館長より「真面目すぎる!」とのお言葉を真正面から頂きまして、それで個性?キャラ?を出してみようかと、こうして自己紹介に至ったわけです。

いつかきっと先輩方も、自己紹介、たぶん、してくれるんじゃ、ないかなぁ?どうかなぁ……ないかぁ……

 

 

そんなわけで、改めましてこんにちは。

頭のうえにハテナを浮かべながら館内を彷徨っております、図書館歴0年でド新人図書担当です!

ブログでは、主にライブラリカフェに侵入した記事を書いておりました。

見分ける特徴としましては、やっぱり未だによく分かってないオーラと、文章が長めなことかと思います。申し訳ない。

 

楽しそうな雰囲気にそわそわ(* 'ω' *)そわそわしてたらツイッターのつぶやき許可も頂いたので、たまに、こそっと、そろっと、つぶやいていこうかと思っております。

 

しかし、せっかく図書担当なんだから新しくきた図書について紹介すれば良いのでは!と思いつつ早数ヶ月。

結果は火を見るより明らかです。これからの成長にご期待ください……。

 

以上、これからも閲覧よろしくお願いします~!