弘前大学 図書館に来館される人へ

みなさん、こんにちは。

図書館の事務職員です。手がガサガサです。

 

さて、少し早いですがお知らせです。

2月9日(土)から図書館本館は土日が閉館になり、

平日が17時で閉館となります(開館時間は9時)。

【閉館日】

土日、2月11日、3月21日

【開館日】

平日9時~17時まで

 

時間は短くなりますが、図書館はみなさんをお待ち

しておりますので、どんどん来館してください!!

 

さて、本日のおすすめ本は・・・。

「先延ばし」する人ほどうまくいく アンドリュー・サンテラ著

私は苦手な分野は先延ばししてしまいます。そしてギリギリのと

こを、気合で終わらす・・・。結果はどうだか忘れました・・・。

そんなもんです。ので、こちらの本を読んでみてはいかがでしょう?

タイトルからは少し面白そうな印象を受けます。少し読んでみました

が読みやすいようです。

1F新着図書のところにあります。

 

それでは(・0・)/